ぽれぽれ日誌

元ゲーマーが名古屋でシェアハウスに住み始めた話を書きます!

ポケモンGOは名古屋がいい?鶴舞公園と白川公園がポケモンの巣に!

こんばんわ!

 

アルバイトをやめて約1カ月がたったのに

まだ名古屋でアルバイトが決まっていないぽれぽれです!

 

ポケモンGOが流行っている中、

新しいアプリが出ると少し話題になっているのをご存知でしょうか?

誰もが昔にやったことのあるゲームだそうですよ^^

詳しくはこちらを確認してみてください!

↓↓↓

ポケモンGOを超えるゲームが早くも登場!?米任天堂が新作アプリをリリース!

www.porepore.xyz

 

それでは今回の本題に入っていきましょう!!

 

皆さんポケモンGOやってますか?

ポケモンマスターになれそうですか?

 

過去のポケモンGOについての記事はこちらを確認してみてください!

↓↓↓

ポケモンGOがついにリリース!!通信料を気にしていたら大きな落とし穴が。。

 

名古屋の鶴舞公園にピカチュウとサトシが出現!?ポケモンGOをやってる人は集まれ!

 

僕が住んでいる町名古屋のある公園がポケモンの巣になっているようです!

 

その公園は2つあるみたいで、

 

1つは白川公園です!

名古屋の大須にある公園なんですが

まずこの公園の前に大須の商店街がかなりいいようです!

 

ポケストップと呼ばれる

たまごやモンスターボールをもらえる場所がかなり多いみたいです。

ぜひ商店街にもいってみてください^^

そしてこの公園なんですが

レアなポケモンが出ることで少し話題になっているようです。

そのポケモンとは。。。

 

カイリュウです!

僕にはあんまり何がレアなのかわかりませんが

ファンの中ではかなりいいポケモンなんだとおもいます^^

ほしい方は白川公園に行ってみてはいかがでしょうか?

 

2つ目は

鶴舞公園です!

 

f:id:chanatu525:20160728194624p:plain

 

真ん中がモンスターボールの形にそっくりですね!

鶴舞公園TwitterなどのSNSでもすごく話題になっていますが

なぜこんなに話題になったのかというと

1つはこの公園の形がモンスターボールに似ているということ。

もう1つはミュウツーが出ると噂になったからです。

 

この公園にいるとそこらじゅうにポケモンが出てくるらしく、

2時間で200匹も捕まえた人がいるとか!

さらにここではフシギバナカイロスギャラドスなどの

そこそこレアなポケモンも入手できるみたいですよ!

 

そして皆さんがほしいミュウツーはが出てくるという情報は

完全にデマだったようですよ!

みなさん騙されないように注意してくださいね!

 

これからも僕はポケモンGOをやることはありませんが、

ポケモンGOに関する情報やその他のゲームに関する情報は

流していこうと思っているのでよろしくお願いします!

そんな僕のプロフィールはこちらから確認してください!

↓↓↓

高校生活の半分をだらだらゲームをして過ごしていた男がゲームをやめた理由 

www.porepore.xyz

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

ポケモンGOの人気記事はこちら!

 

www.porepore.xyz

 

 

www.porepore.xyz