ぽれぽれ日誌

元ゲーマーが名古屋でシェアハウスに住み始めた話を書きます!

名古屋の鶴舞公園にピカチュウとサトシが出現!?ポケモンGOをやってる人は集まれ!

こんにちは!

 

2週間前に名古屋でアルバイトを見つけ応募し、

1週間前に面接に行き

そして今日結果が届き

見事不採用だったぽれぽれです!

 

1つのところに週間も待たされるとは驚きですw

しかも不採用。。。

 

これは働くなってことなんでしょうか。。。

 

またどこかいいところを探そうと思います^^

 

僕の話はこれくらいにしておいて、

そろそろポケモンGOに飽きてきた人も出てきてるのではないでしょうか?

そんな方はこのゲームに期待してまっていましょう!

↓↓↓

ポケモンGOを超えるゲームが早くも登場!?米任天堂が新作アプリをリリース!

www.porepore.xyz

 

どうぶつの森スマホアプリになるのは楽しみですねー!!

期待していましょう!!

 

それでは今日の本題に入っていきます!

 

前回も紹介しましたが、僕が住んでいる町名古屋はポケモンの巣になっているんです!

 

ポケモントレーナーが集まる大きな公園が二つあり

 

今日、そのうちの1つ鶴舞公園で事件が起こったのです!

 

鶴舞公園白川公園についてはこちらを確認してみてください!

↓↓↓

ポケモンGOは名古屋がいい?鶴舞公園と白川公園がポケモンの巣に!

www.porepore.xyz

 

なんと野生のピカチュウがリアルに出現したそうです^^

 

f:id:chanatu525:20160730170849p:plain

 

この写真がツイッターでかなり話題になっていました!

 

なんとあのいつも一緒にいるピカチュウサトシがバトルをしていたそうですw

なぜポケモンと人間がバトルすることになったのかはわからないですけどねw

 

勝負の結果はおそらくサトシが勝ったのかなと思います

f:id:chanatu525:20160730171441j:plain

 

なんかサトシが勝ち誇った感じになっていますね^^

 

これにはギャラリーもかなりいたみたいでツイッターにいろいろと画像が上がっています

 

さらに、Silent Sirenのすぅさんはこの人達に絡まれたようで

 

鶴間公園でサトシみたいな人にお手製モンスターボール投げられた

とつぶやいています!

 

なんかほんとにポケモンGOの力はすごいなっておもいます。

有名人もこのゲームをやり、

公園にはこんな人が沸き

この人達の写真を撮る人がこんなに集まり。

 

ポケモンGOが無かったらこんなことになってなかったんだろうなって思います。

 

これからもシステムアップデートが進めば

さらに面白くなっていくと思うので迷惑にならない程度に楽しみましょう!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

この記事を書いているぽれぽれって男はこんな人です。

 

高校生活の半分をだらだらゲームをして過ごしていた男がゲームをやめた理由

www.porepore.xyz