ぽれぽれ日誌

元ゲーマーが名古屋でシェアハウスに住み始めた話を書きます!

ステーキ丼がワンコインで食べられる!名古屋のおすすめご飯屋!

こんばんわ!

 

日誌といいながらポケモンGOと他のゲームのことしか書いていないぽれぽれです!

 

なぜ自分の話をあまりしないのか。。。

それは最初に書いた自己紹介の記事をぜんぜん見てもらえなかったからです。

 

そんな自己紹介の記事はこちらです!!

↓↓↓

高校生活の半分をだらだらゲームをして過ごしていた男がゲームをやめた理由

www.porepore.xyz

 

やばい。。。

やりたいこと見つからない。。。

夢が無い。。。

そんな方は安心してください!

この記事を読んだら多少は自身が出ると思います!

 

 

それでは今日の本題に入っていきます!

 

名古屋にはおいしいご飯屋がたくさんあるのを知っていますか?

僕はまったく知らないんですけど

名古屋飯はおいしいそうです!

 

矢場とんっていう味噌カツ屋さんがおいしいとかおいしくないとか。。

 

とにかく名古屋にはおいしい食べ物がたくさんあるそうです!

 

 

それで、この間シェアハウスの住人の休みがかぶった日があったので

みんなでお昼ご飯を食べに行くことになりました。

 

そのときに行ったお店がめっちゃおいしかったので紹介します!

 

お店の名前は白肉屋というところで

そこで食べたステーキ丼がほんとにおいしかったんです!f:id:chanatu525:20160731224656j:plain

 

写真のクオリティは気にしないでくださいね^^

 

このステーキ丼は大で740円だったんですが、

並だとなんと!400円で食べれちゃうんです!

やばくないですか??

 

ランチタイムの特別メニューだそうで

売り切れたら終了です!

 

このステーキ丼が人気になり

いろんなテレビでこのお店が紹介されたそうです!

 

味はニンニクベースのタレがかかっていて

西洋わさびのツーンとくる辛さがちょうどよくおいしかったです

 

僕は馬鹿舌なので食レポとかめっちゃへたくそですww

 

近くに住んでいてちょっと気になっていた人は行ってみてください!

 

僕は家からちょっと歩けばいけるところなので

また行こうと思います!

 

こんな感じでこれからもちょくちょく

名古屋情報も書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

ブログランキングに登録してみたので良かったらクリックしてください!

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

 

 

最新の記事はこちらから見ていただけます!

名古屋の鶴舞公園にピカチュウとサトシが出現!?ポケモンGOをやってる人は集まれ!

www.porepore.xyz

 

ポケモンGOは名古屋がいい?鶴舞公園と白川公園がポケモンの巣に!

www.porepore.xyz